感謝の気持ち

さてさて。
今日最終学年のはじめの授業がありました。
わりと楽しそうな授業は3年までにとっちゃったんで、あんまり興味ないこと。。。
スポ科の方はわりと面白かったけどね^^

とりあえず、関東での生活ラスト1年何をしようか。
まず、関東でお世話になってる人全員に感謝な1年間にしたいと思う。

まず2Kの方々にはかなーーーーーりお世話になった。それこそ数え切れないってくらいに。05年にまだ上京してきて右も左もわからない中でフットサルに誘っていただいたり、コンサートとか飲み会に誘っていただいたり。今の自分が楽しめてるのはそういうキッカケがあったからで、それからもたくさんの機会で一緒に遊んでいただいてる。
これが無かったらきっと大学生活が楽しかったとは言えなかったかもっていうくらい。
だからこそ、できるだけ感謝の気持ちを伝えられるような1年にしたい。。。
夏ハロとかはやっぱり去年の遠征が楽しかったし、今年もそういう感じだったり、旅行だったりもしたいなあ^^
多少時間があるし、今回は幹事とか引き受けようかなと。やっぱりいっつもいっつも迷惑かけっぱなしっていうのも申し訳ないですしね。。

もうひとつはモ研。
紹介してもらってわずか数ヶ月でここまで仲良くなれるとは思ってなかった。スタートの時点ではどうしてもスタンスが違ったりっていうような感じで定着できるか不安だったところもあったけど早稲田祭に向かって活動したり、早稲田祭からここまでの流れは色々ありながらも楽しかった。
今会えないあっきーさんにはメールで個別にいろいろ感謝の気持ちは伝えたけど、これから自分の態度を持ってモ研のみんなに感謝を伝えられたらなぁーって思ってる。。。><