6月7日(日)

今日は新人公演の昼公演を見てきました。
セットリスト激しすぎだったけど楽しかった^^

そして何より真野ちゃん出て来てくっそ高まったwwww
サマーパーティ楽しかった♪

あとはスイートルームだよね。
6月にスイートルームを歌う事っていうのにはすごい思う所があって。
公演中なぜか泣けてきた。色々と思い出す所もあったし、なんか知らないけど涙。
でもこうやって後輩たちが歌い継いでくれることで美勇伝の3人がしてきたことは忘れられることが無くなるわけだし、これからもこうやって美勇伝の名曲をいろんな人に伝えられればなーって思った。

内容自体はすっごい楽しかった!

あと院生のエッグ誕生wwww


と、楽しい2日間を経て新幹線で帰る車内は相変わらず淋しかった;;

でもでも。
また楽しい日が来る訳だし、がんばるぞっ。