6月6日(土)

この日は記念すべき真野ちゃんのデビューコンサート。
中野サンプラザでデビューを迎えるハロメンっていうのも限られているし、期待の現れですかね。

一曲目は乙女の祈り
3月後半の握手会ラッシュを思い出したり、まのぶろぐの中でオリコンのデイリー3位を取って本当に真野ちゃんが喜んでいたりしたことを思い出したな。。。
ラララ・ソソソにしてもやっぱり色々なイベントで真野ちゃんの成長を見守るみたいな感じの時期を思い出した。
本当に個人的にもタフな時期で、真野ちゃんの前向きな姿にすっごい支えられていたと思う。

そこから新曲の世界はサマー・パーティ。
真野ちゃんのイメージはこういうアイドルポップにこれからは変わって行くんだろうな♪
ピアノガールズポップっていう路線は個人的にはかなり好み。これからもこういう曲をどんどん出して欲しい。
振り付けもかわいいし、真野ちゃんの魅力がすごい出ている一曲になってると思う。
VTRコーナーにここから移るわけだけど、音ガタ時代とか真野ちゃんを見る機会があったけど、なぜか魅力に気付かなかったんだよなー。とか懐古してた。
梨華ちゃん真野ちゃん。二人が同じユニットで活動していたわけで、かなり熱いんだなー。今思うとw

水色想いを水色のワンピースで歌い、そこからエッグが合流してスーパーアップテンポタイム。
まずはスクランブル。
まさかスクランブルをチョイスしてくるとは思ってなかったからかなり高まった!!!!。。。
この曲はハロー屈指の名曲だと思うし、真野ちゃんがこれからも歌い次いで、ごっちんに負けないようなスクランブルが作れたらなーとか思った。

ラッキーオーラは振り付けが新しくなってたね。
エッグのバクダンがあったから、そういう感じにしたんだろうけどw
ナキムシ・ヨワムシも真野楽曲の中で一番一緒に踊っていて楽しい楽曲に仕上がってたな。これはコンサートで見ないと魅力がわからない曲だとおも。

曲数が少ないから次が本編最後ではじめての経験。
現時点ではラキオラと双璧で気に入っている曲だから、昼も夜も全力で楽しんだww
マノジャンプしつつ、振り付けも一緒にやってるとすっごい楽しい。みんなジャンプはするから会場の一体感も凄いし、、、。前までイベントやってもラキオラですら盛り上がらなかった真野ヲタたちがここまでテンション上がって一体感が出てるってだけでかなりテンションうpだよなー。

そして、アンコール。
まず真野ちゃんの挨拶。新聞とかでも出てたけど、涙の挨拶。
ここまで本当に頑張って来たということが伝わって来て。本当にアイドルに真剣な子だなって改めて思った。
自分自身がアイドルであるという自覚を持って、一生懸命努力している姿は本当に好感が持てます。
真野ちゃんが言っていた通り、まだスタートラインに立った段階。
これから一歩一歩もっと大きなアイドルになっていくでしょう。

最後はマノピアノを歌って締め。

握手会は今日は楽しかったっていうことだけでも伝えられて良かったかな。

これからも真野ちゃんのことを応援したいです><。