真野ちゃん。

真野ちゃんデビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」
無事に全公演終了しました。
いやぁ。。。本当に良いコンサートだった。
色々あって大阪昼が見れなかったのが悔やまれる。。。><;

とまあ。今日は久しぶりに一人で大阪遠征してきました。
大阪は最近一人で行く事が多いかもー。
わりと慌ただしい日程だったので今日は名物とか食べる時間がなかったのがねー。
これが社会人クオリティなのかな。学生だったら23時くらいまで飲んで夜行バスだったのだけどねー。
去年まではそうしてたし。


さて。コンサートの内容に行こうか。

今日はね。はじめての最前だったわけで。

本当に世界が違うね。松下IMPホールってとこだったんだけど、ステラボール並みに最前近いよ!
目の前にはすぐ真野ちゃん。ステージ上の「0」とか「1」っていうバミりが見えたくらいの距離だったしw
ただ、やっぱり最前でも自分は自分。真野ちゃんと一緒に踊って来た!
位置的にもバミり的に0.5くらいの位置でほぼセンター。座席でいうと2個ズレくらい。
基本的には真野ちゃんが目の前にいるから、ずーっと一緒に踊ってるような感覚だったなぁ♪♪。。
表情もすっごい良かったし。コンサートで表情が見れると尚来て良かったなーって思う事は確かなんだよね。。。
水色想いの時の表情だったり、ナキムシ・ヨワムシの時の表情だったり。ひとつのコンサートの中でも色んな真野ちゃんを見せてくれるから面白い!先輩のハロメンももちろん出来ていることなんだけど。真野ちゃんの表情の変化みたいなのって結構大きく変わるから、見ていて面白いのかな。
真野ちゃんの演技とかも結構個人的には好きだしね。

今日はまのえりヒストリー見ててなんか泣けて来た。
こうやってひとつひとつのステップを踏んで来て、今日のコンサートがあるんだなぁって改めて思って。
真野ちゃんが歌っている姿、踊っている姿、泣いてる姿を見て、そして、表情を引き締めて気合を入れる姿を見て。。。この子をまだまだ応援していきたいなぁ!って強く思った^^

コンサートもすっごい盛り上がるようになってきたし。次のコンサートツアーではまた一つ大きくなった真野ちゃんがきっと見れると思います。

真野ちゃんにとってはじめての経験。
きっと感動的なものになったんじゃないかなって思う。
握手でもとにかくすっごい楽しかったよ!ってことだけ伝えて来た。なんかそろそろ認知みたいなものも気になってくるには気になってくるんだけど……。でも、あの短い時間でこれを伝えないとって思う事がまだまだあるから、そういうのはもっともっと先でいいかな。。。
今は真野ちゃんからいっぱい力を貰ってる事をとにかく伝えたいです。。!

今日は忘れられない日になりました(。・∀・。)ノ♪