帰宅帰宅ー。

火曜日オワタ!
水曜日まで来ると俄然余裕が出てくる。でも、金曜日の閉店後から定時までの二時間がヤバい眠い。
その時間は徹底的に雑用しか出来ない時間帯だから余計に…><。

とりあえず秋の予定を考えているんだけども。
確実に行きたいものが。

梨華ちゃんのバスツアー
・4期10周年イベ
真野ちゃん秋ツアー
娘。コンで地方遠征

の4項目。
あとは特にそこまでなので上手い具合にいろんな現場を見られたらなと思うの。
実際問題バスツアーと遠征が絡んでくると一気にお金も消費するだろうし、これぐらいが限界なのかなー?
真野ちゃんに関しては出来るだけ前で見られるようにしたいな♪


真野コンは実質3列・実質3列・未定・最前センターとなっているのでめっちゃ楽しみ。。。
ここまで運が向いてるツアーは初めてです。
…と思ったけど美勇伝説3も最前2回取ってるな。それ以来かなぁ。。。

全力で真野ちゃんを盛り上げていきましょー♪