爆音娘。などなど。

今週の土日は爆音に行ってきました。
結論から言えば楽しかった。やっぱりハローに包まれて踊ったりする空間、時間は最高です。。。!
キャナとかもちらほらかかったけど、両方とも好きな曲だったし。かかった曲は懐かしいなーとかマニアックだなーとか思いながらも全体的に満足出来た。。。!
ただ、機材に関してはそろそろスタートからしっかり音が出るようにしておいて欲しいと思うよw

個人的に特にテンションうpした曲一覧↓

紫陽花アイ愛物語
恋のヌケガラ
・世界はサマー・パーティ
・はじめての経験
ぁまのじゃく
・シャニムニパラダイス
恋愛ライダー

この辺踊ってるときは幸せまである^^♪
今回の爆音に向けて一番練習してきたのがぁまのじゃくなわけだけど、この曲は結構踊っていて楽しい。メンバー自体にも真野ちゃんにずっと帯同してたこともあって愛着が沸いてるし、練習してるときもテンションうpして練習してるw
サマパに関しては今は現場で見た人の特権なんで最前で踊って来た!
っていうか、真野ちゃんに関しては今は最前センター死守!!!!!ここだけは真野ヲタとして譲れない戦いなのだ。。!
はじめての経験とかエッグパート踊ってる人が圧倒的に多い印象だから、なんとなく最前センターで真野パートやってると気持ちヨイーんだよね。

本当にハロプロの曲の絶対数があまりにも増えすぎて、5時間、6時間のイベントだとやっぱりこれが流れなかったなーって感じの曲も出てくるわけで。その辺りはまた他のイベでかかったら嬉しいなーって思ってるとしますwww
なんだろうねー。今は本当に土日にこうやってみんなと会えて踊ったり出来てっていうのがモチベーションに正直なってるところがあるんだよなー。。。
他の人も言ってることだけども、イベに内容をそこまで求めてなくなって来たってのも事実だし、あとはイベに来てる人の考えってのが近くなって行けばいいことじゃないかなーって思う。
やっぱりそれぞれ思ってる事が違う以上はどこかでお互いに不快感を感じてる筈だし。。。自分も短気な方なので、ちょっとね。。。。。
でもその辺も徐々に解消されていくような気がして来たし^^♪

0711のハロナイは本当に楽しみ!
みんなでいこーよ^^♪