まったり公演待ち

会場周辺はわりといろんな店とかがあって、公演3時間前に着いたんだけど、ゆっくり待つ事ができました。
中に入ってたダイエーがかなり物が安くて推せるという。w
んで、3人でガストに入ると、昼公演が終わったヲタをちょっと観察しつつ、遠征計画とかを立てながらのんびり過ごしてました。

開演1時間前には会場前に行って、ゆたさんとしんじさんがそれぞれマイミクさんに初対面ってことで連絡したりしてて、自分もゆたさんと共通のマイミクさんに挨拶してきました。なんか、こうやって梨華ヲタがたくさん集まるホームな感じのコンサートって、やっぱり武道館の時と、品川のとき以来だったからかなり楽しかったなー。みんな熱い人ばっかりだったし。
んで、軽く酒飲んで入場。サイリウムダイソーで買って、初めて豪勢に2本買ってみますた。でも、ピンクが無くてちょっとテンション落ちたり。wでも、好きな暖色系だからさ。よかったよ。。。♪