今日一日。

今日はちょっと運転の練習を兼ねて色々とまわってきました。
わりと一日で感覚を取り戻す事が出来たので良かったかなぁーと。まあ、乗ってた車がパジェロミニってことで軽だったので余計に乗りやすかったのかもだけどねーw
とりあえず車も早く欲しいので、色々と計画を練りたいなーとか思ってます。

あと、夜は借りて来たDVDみてた。
基本的に映画は邦画ばっかりみるんだけども、やっぱり感動系の映画とかだと日本人的感覚に訴えかけてくるものが多いから、邦画がより泣けるのかなーとか。。。
でも、いくつかみて来たけど下妻物語が一番おもしろかったかなぁー。

んで、明日明後日仕事したらGW。
学生時代はどうってことなかったけど、社会人になると超絶嬉しい。
これがもっと年次を重ねて来て忙しくなってくると至福なのかね。。。

とりあえず予定としては4日の夜か5日の朝に東京入り。
中野の真野ちゃんの握手に参加すべく並んで握手券もらって、2、3回握手出来たらなぁーと。
そのあとは久しぶりに池袋か大塚辺りで飲んでベリキュキャンプに。
とにかく踊りたい!!!!
毎週のようにヲタイベに行って踊ってたりしてた時期もあったけど、やっぱりそういう生活をしていたから今の生活が物足りなかったりする。。。
いい環境にいてヲタ謳ってるならもうちょい謳歌してもいいと思うけどね^^
今しか出来ない事があるって思ってヲタイベとかお金の面とかで無理して参加してた時期とかもあったけど、いっぱいハロの曲聞いて楽しい時間を過ごせる時なんて今しかないんだから。それはそれでよかったかな。
まあ。学生時代のヲタ活動に迷いはなかったけど、そこから付随するものに悩みまくっちゃったからね……。
ほんっとに申し訳ないことした。これは変わらない事。
忘れることはないと思う。。。


っと。まずは前向きにはいきたいと思います。
自分の悪い所からは目を背ける事がないようにしながら。