土日オワタ。

土日は家でまったりしつつ、買い物とかに出かけてきました。
服とかもお金入ったので買って来ました。まあ、そこまでいいもんは買えないけど。。。w

とりあえず月曜日からの一週間は水曜日が休みだし、週末からはGWだしかなり気楽だったり。
やる仕事はわりと雑用みたいなものが多いみたいだしね。
指示されてることをやるってのは実際問題一番楽でしょう。セールス的なものもやってるんだけども、そっちは結構厳しい。やっぱり営業活動って難しいね。でもお客さんと喋る事の練習にもなるので積極的にやりたいと思います。

人生の中でわりと正念場な部分だと思うので、この1年間は頑張りたいな。
その対価としてお金も貰えるわけだしね。
しかも土日にほっとんど金使う場面が静岡にいるとないから、わりと遊ぶときはぱーっと遊べるだろうし^^

まのちゃんに早く会いたい(。・∀・。)ノ♪