はろないとか。

土日はハロナイなどなどに行ってきました。


10:00に豊橋出発で車で相模原へ。
まずは寸前まで迷ったけど、MM学園合唱部のイベントに。
おっきゃんカワイイよおっきゃん。やっぱり全力キャラに萌えるね^^
イベント自体は無理でもかなり楽しめた。着席エリアだったから厄介なヲタも皆無だったし。強いていえば柱が邪魔だったかなぁ……。
普通にNGPコン行きたい。。。つんく楽曲だからハマるのも早いっていうね……。。


と。


いうことで握手を終えてサミット会場に。
3hで3.5kと安価な値段設定に感謝。。!!
あんまり喋ったことないメンツもあり、これからもっと仲良く出来たらよりよいなぁと思った。
色々とまた名言も生まれたような気がするしwww
ヲタ飲みはなんだかんだ楽しいでありますな!!とりあえず名古屋来ないみんなとは海での再会になりそふでつ★


そのあとメインのハロナイ。
今回は割と人が多くて、かなり面白かった!
だが体力低下を著しく感じた。。。
後半のメジャー曲の時リアルで脚が動かない。レパートリーが増えただけなら嬉しい悲鳴なんだがねぇ。
エンハーとはじめての経験は楽しいすぎるな♪
Buono!も相変わらず楽しいし。
初めて連れてった人も楽しかったと言ってくれたんで一安心。カラオケタイムも我が軍だらけになったんで、これからは割と楽しくなりそうな気がします。。!!


こういう空間時間は幸せだね、やはり。


終了後はサイゼリヤに。そこでは定期反省会。ステージ問題は永遠のテーマなようでww
偏差値トークなども経て池袋駅に戻り、ラーメンを。
東京のハイクオリティークオンティティーなつけめんを久しぶりに食ってやばかた。


そして車でktk。


来週は名古屋。
明日からもやったるべさ★