別れ。

今日は職場の送別会がありました。
うちの職場は年4回の異動がありまして、その度に別れを迎えます。
たった3ヶ月一緒に働かせてもらっただけでも、今は何にも分からないこともありすごい良くしてもらった先輩。
そして、もっと長い間一緒に働いて来た先輩方の言葉を聞いているとものすごい涙が出てきました……。
なんだろうね。ビジネスライクな関係で職場っていうのは行くのかな?って思ったけども、こういう雰囲気はちょっと予想していなかったので感動と同時に嬉しくもありました。。。

そして今日から7月。
社会人4ヶ月目になりますー。。!!
徐々に徐々に仕事を覚えてきたので、戦力になれるようにより一層頑張ります。

来週は1週間研修としてはラストー。
そしてその週末はハロナイ。
まだまだ未熟なオドリスト第二世代ではありますが、いろいろと思う所を喋ったりしたいなーって思いますん♪
そして、俺の最大の期待な人が来てくれるってことなんで楽しみですw


一秒ごとに強まる陽射しに気持ちが上がってくよ……、理由なんていらない!!!