区切り。

さてさて。明日から毎年恒例の夏ハロが始まりますね^^♪
夏ハロというと、2004年の辻加護卒業コンサートの前日に初めて入りました。
大きい箱での亜弥ちゃんのパフォーマンスにテンションが上がった事を今でも鮮明に覚えてます。
そう思うと04年8月時点ではやっぱり亜弥ちゃんの方が上だったのかなぁ……というような感じがする。もちろん梨華ちゃんも好きだったんだけども。一番梨華ちゃんに関して思い入れが強くなって来たのは04年の9月23日。
つまり美勇伝としてのデビュー後なんじゃないかなぁと今改めて思っているところです。


夏ハロはわりと想い出が多いです。


04年は初めてのハロコン。そして、初対面の人も何人かいて。
この時はオープンキャンパスで早稲田に来てました。その大学に入って、そして今は卒業して。。。。
自分と早稲田はやっぱり縁があったんじゃないかなって思ったりします。


05年は地震があった年ですね。
関東に引っ越して来て。まだまだこの時はヲタ友達ともそこまで打ち解けては無かった時期じゃないかなって思う。
でも、すっごい楽しかったことを覚えてる。
なんだろうなぁ……。徐々に徐々に。ヲタ活動。そしてヲタ友達と仲良くなって来てすっごい楽しくなって来た頃。
05年って現場6公演しか行ってないんだよね。。。今思うとよくそれで耐えられたなーとw
未だにエコモニ。エコバックが残ってます。


06年は紺野小川の卒業コンサート
好きな先輩で泣いた。。。;
2日目は会場の外で待っていたけど、涙雨に。
5期の絆を感じたコンサートになりました。


07年は2kのみんなで名古屋に遠征した年。
出発前夜台風が凄くて。大雨の中名古屋に行きました。
清水ー静岡間が通行止めで一般道に降りる羽目になったりと、ドライバーはすっごい負担だったんじゃないかなと><。
でも、会場に着いてからはすっごい楽しく。
そして、トレーディングが凄かった年ですね。。。w
東京公演は代々木ではなくSSA


08年は初めて推しが居なくなったハロコン
美勇伝エルダークラブに移籍。そして、夏ハロはワンダのみの出演となりそうなりました。
まだ真野ちゃんも健気に頑張っているなぁっていう印象のみで、そこまで思い入れは無かったです。
去年の8月は自分が悪いながらも本当に本当に本当に辛かったので。ハロメンに力を貰ったと思います。


さてさて。
今年は真野ちゃんが居る!


明日からすっごい楽しみですね。。♪