いざ秋コンへ。

まぁ、℃-uteと後藤さんの秋コンは始まってますが。。。
自分はどのように行こうかなーと今考えてます。というか、結構予定は決まりつつあるけど。

とりあえず確定としては

娘。4公演(大宮×3、第2回東京厚生)
松浦1公演(座間)
安倍1公演(東京厚生)

くらいなんだけど、とりあえず後藤さんもどっかで入れたらいいなーとか思ってます。
遠征とかに関しては娘。コンの内容次第で考えようかな。
あまりにも美勇伝をゲストにもってきてるのに、美勇伝のファンが楽しめないような内容だったら近場だけ回ってもっと他にも後藤さんとか楽しそうなコンサートもあるわけだしね。

後藤さんに関してはちらほらとレポを色々と読んでみましたが、やはりセットリストをばっと見ただけではどうしてもわからないところがあるコンサートの一つではありますな。
娘。コンとかってセットリストを見て、いざ実際に公演を見てみるとわりと普通な感じなわけですが、後藤さんだったり松浦さんだったりはわりとコンサートそのものにテーマを持って指向をこらしてるわけで、実際見ないとわからないもんなんでしょうな。アルバム曲もあんまり聞いてない状態で行ったら行ったでわりと他のコンサートと比較したら楽しめそうですよね。そのあたりのコンサートって。
松浦さんもアルバムツアーだし、今回のエルダーメンのコンサートは結構興行主側としては大変そうではありますが^^;

それに対して娘。に関してはいつも通りのらしいコンサートを期待したいと思ってます。
てか小春メールにしても誰かがコンサートについて言及してるのにしても、結構娘。も今までになかったような内容になる的な事を書いてあったんだけど、そういう部分はどのような変化球を投じてくるかがわりと楽しみです。
結局美勇伝がいるからそのように変化をつける必要が出てくるんなら美勇伝ヲタとしてもわりと楽しめそうなんだよね。
でも、こうやって色々と考えて楽しめてることはある意味単独コンサートではあり得ないことでありまして、そういう意味ではこういう合同コンもありなのかなと思います。
これが娘。と美勇伝のHPPって形だったらかなりテンション上がってたんだろうけどなぁーー。。


では22日大宮でお会いしましょう^^