名古屋遠征記。

真野ちゃんの写真集イベ@名古屋行ってきました。

夜行バスで出発して、名古屋について。笠寺のスーパー銭湯でまったりと朝風呂浴びてモーニングを。
そこからコメダ珈琲で時間潰していざイベント。
1回目は曲はラッキーオーラとラララ・ソソソ。
ラキオラのフルはめっちゃテンション上がった^^♪やっぱり真野ちゃんだなー。かわゆい。
トークもわりと出来てて安心した。やっぱりソロだとトークも出来ないとね。
握手では今日は楽しかったですー。とダンスレッスンのことがブログにあったので、ダンス頑張ってね。んで。いつものあなただけの?(。・∀・。)ノまのえりでしたーで締め。
2回目はマノピアノとラララ・ソソソ。
えー。実は名前入りサイン本当たりまして。
握手の時に目の前で名前書いてもらいました!真野ちゃんが自分の名前書いてくれてたのは素直に嬉しかったし、バレンタインデーだったし、すっごいいい想い出になったかな。
んで、握手では楽しかったですー。とあなただけの?(。・∀・。)ノまのえりでしたー。でイベ終わり。

イベ後は矢場とん行って、風来坊行って名古屋飯堪能。

楽しい名古屋の一日でした。