真野ちゃんからBuono!への流れ。

スーパー飲みまくりWEEKでした。
色々とあったんでね。飲みまくって忘れようとしましたけど。まったく無理wwwwww

5日(木)海峡→某邸飲
6日(金)ワンダナイ前飲→ワンダナイト
7日(土)あぐり亭→ぢどり屋→魚金
8日(日)海鮮山鮮→北海道
9日(月)一休
10日(火)お休み
11日(水)真野イベ→Buono!コン→山ちゃん
12日(木)Buono!コン

本当に付き合っていただいた方ありがとうございました。
楽しい1週間でした。
明日はゆったりと準備をして、23時過ぎの高速バスでまのちゃんに会いに名古屋に行ってきます。
まのえりちゃん!かわいくて仕方有りません。。。
11日のイベントは楽しかった。いざ目の前にすると美少女すぎて緊張しちゃうんですが、名古屋頑張ってねと「あなただけのまのえりでしたー♪」をやって貰えて良かった。とりあえず、自分はこのネタで押し通しますwwやっぱり音ガタの時のネタを持ってるっていうのは向こうとしても前から見てもらってるってことがわかるし、嬉しいだろうし。
とにかくほんっとにかわいい!

Buono!の方ですが。こちらは楽しすぎたw
演出とかも炭ガスとかバズーカとかハローでは特別な公演でしかないようなものも惜しみなく出してるしね。
やっぱり推されてるユニットは違うなーと←
なんだろうね。やっぱり歌も安定してるし、3人組っていう絶妙加減だったり。
すっごい好きなんだよなー。Buono!ってユニットは。
出来る事ならもう1公演みたいけど…!!!
まあ今回は我慢かね10列前後で2回も見れたし。普通に満足だ。
次はコンサートは娘。になるのかなー。Berryzも行きたいけど、ちょっと日程的に行ける日が無さそうなんでね。。
3月は梨華ちゃん最優先で動きますー。