松浦亜弥・石川梨華・真野恵里菜。

この3人。
自分が今までで推しと呼べる人たち。
そうね。
言っちゃえばエースやらセンターメンばっか推してんじゃねーよゴルァって感じでしょうけどw
亜弥ちゃんにしても、梨華ちゃんにしても、真野ちゃんにしても。

やっぱりエースになっていった人たちだと思いますね。

真野ちゃんはまだまだ発展途上だし。こっからのがんばり次第で本当のハロー次世代エースになれるんだろうしね。。音ガタのときだって、本当に真野ちゃんがダメな子だったらソロで行こうってことにはならなかっただろうし。すっごいアイドルにまじめな子だと思うんですよね。
梨華ちゃんは加入当初は暗いキャラだし、歌もどうしてもうまくいかない。ネガティブにどんどんなっちゃって、それでも自分自身を奮い立たせて持ち前のキャラクターだったり、ルックスだったりを最大限に生かしてセンターポジションを勝ち取ったわけで。
亜弥ちゃんだって、実際に娘。黄金期にありながら世間に知られたのは涙色あたりからだろうし。
実際問題自分もやっと涙色だったり100KISSの時に亜弥ちゃんのこと知ったくらいだしね。。

今は亜弥ちゃんはすっごい推しメンといえるような感じではないんだけども。
もちろん別に嫌いじゃないし、推しランクつけろって言われたらベスト5には入ると思います。
なんで3位じゃないの?ってのは、やっぱりみよゆいの二人がいるからね。。そこは美勇伝推しってところが強いからだと思います。

石川さんに関しては、10代の石川さんは1回しか見たこと無いくらいのド新参だったわけだけど、ここまでまたさらなる進化を見られて良かったなぁと強く思います。
語りだせば長くなるわけだけどね。w
どこが一番好きかって聞かれたら。
やっぱり…、いつでも真剣っていうことが伝わってくる目かな。
どんな場面でも手を抜かない…、いや、手が抜けない石川梨華が好きだな。。。!
もっちろん今も1番好きです^^

んで。真野ちゃん
気になる。から推せるメンバーに。
今はわりと真野ちゃんバッシングが気になってきましたw
とりあえず、あの子の純粋さと健気さ。そしてプレッシャーに打ち勝つ力強さ。
これはハロメンでも随一だと思います!
なんというかねー。本当に。彼女は未来を期待させてくれるというか。
わりと、コンサートについては早く決まったなという感はあるけど。さらなる成長を遂げて、ファーストコンサートではうちら真野推しを泣かせてくれると思うの。