まのえり。

東京少女みたんだけどヤバいねー。
演技もそこそこ出来てるし。すっごい可愛い。表情の作り方もナチュラルな中に意味があるような感じで。
今回の内容が10歳の心と17歳の身体のアンバランスさを出すところがすごい難しかったと思うんだけど。
それをしっかり演じてるのが素晴らしいと思った。

真野ちゃんはここまで個人的にはマイナスポイントが無いな。
歌とかダンスに関してはまだキャリア浅いからここから伸びたらなーって感じだしね。
まあ、ダンスに関しては真野ちゃんのこれからの方向性だとあんまりやらない可能性もあるしね……。。。
健気で可愛い。
なんだろうねー。「可愛い」っていう言葉がここまで合う子は久しぶりにみたかもしれない!