最後の日。

今日は学生という身分としては最後の日だった。。。
春休み最後に色々と動いていたので、今日は基本的には家でゆっくりしてた。
みんなの配属先の一覧表とかみてると、やっぱり関東勤務は羨ましいなって思ったりもしたよねー。

そして、今日はエルダークラブのメンバーのHello!project最後の日。
明日からはハロメンではなくなるけど、ずーっと彼女たちがハロプロのメンバーだったっていう事実は残るわけだしね。こうやって枠から一歩飛び出したことで、また何か新しい成長がみられるのではないでしょうかね。

ということで。
4月1日からも石川梨華真野恵里菜Hello!project、そしてハローから卒業して行くメンバー全てを応援していきたいと思います。

ちなみに僕のこれからの関東出没予定は
4月11、12日 マノソナタ@横浜・ハロプロナイト@大塚
5月9、10日 東京アリス娘。コン@東京・ラブリーナイト@大塚
ですかね。