帰路。

しんじさんと、同じテーブルで仲良くなれた人と恵比寿駅までいろいろ話しながら、移動。
メルアドとかも交換して、横須賀では会えるかもしれないから楽しみだ。

やっぱり梨華ちゃんがくれたものは果てしなく多いんだと思う。
こうやって、直接くれる、最高の時間とか、最高の笑顔とかそういうのは当然ある。でも、その梨華ちゃんを応援して行く中で、たくさんの仲間が出来て。一緒にまた梨華ちゃんの事を応援できる。

ハロープロジェクトは歌って踊れるアイドルがいる集団。
だからこそ、確かに握手とか、ポラに関しては機会はものすごい少ない訳だけど、彼女たちが表現する物を感じる機会は、ホントにたくさん有る。

だからこそ、自分はハロプロを応援してて幸せです!!!!