握手にポラ。

まず、カーテンを入ると、すぐポラを撮る。
二人の間に入って、写真とか緊張しすぎて、表情とか作れなくて。ものすごい硬い表情になっちゃった。。。
梨華ちゃんと大谷さんは笑顔で写ってくれて、こうやって最高の夜が写真に残るのは幸せな事だなって思った。
握手では、今回のセットリストに紫陽花があれば、その事について言おうって思ってたんで、梨華ちゃんの紫陽花が生で聴けて嬉しかったって事を伝える事ができた。集いの時は、梨華ちゃんの笑顔あんまり見られなかったけど、テンションも上がりきってる梨華ちゃんの笑顔はもう最高だった。やっぱり、梨華ちゃんはこの世に舞い降りた天使なんですよ。。。。
大谷さんにも、歌唱力にすっごい感動したってことを伝えて、大谷さん嬉しそうな顔してくれた。メロンのコンサートにも絶対行きます!って伝えて、スタッフに押されながら夢のような時間が終わった。