品川2DAYs

この品川の2日間も2005年の中ではすっごい印象に残ってる。

風がすっごい強くて、会場前の坂がきっつい品川ステラボールの会場。みんな美勇伝のコンサートを、ゲストがいない彼女たちだけで作り上げるコンサートを見にきてる。その雰囲気とか、熱気に感動したり。
春にもコンサートをやってるけど、その時はまだ紫陽花が最新曲であって、まだまだ美勇伝も発展途上。

だからこそ、自分はこの秋の2NDツアーが彼女たちの新しい出発点だと思うし、実際にそうだったんだと思う。
仙台の初日とかもできれば足を伸ばしたかったけど、それが出来なかったから、品川の二日間に全部をぶつけて彼女たちに楽しませてもらったと思う。
梨華ちゃんが好きな者同士の連番だったし、土曜日の昼公演はホントに近くで見る事が出来て幸せだった。オールスタンディングでのコンサートって、各アーティスト1回くらいしかハロプロではやらないと思うし、そのすっごい熱いツアーに参加できた事は嬉しかった。

梨華ちゃんが最後にMCで「美勇伝最高!」って言ってて。その言葉がこのツアーでの梨華ちゃんの満足感を表してて。なんとも言えない気持ちだった。

コールがずーっと続いてて。やっぱり美勇伝の3人あってのファンだし、ファンあっての3人だし。こういうお互いに無くてはならないってことを強く感じた。

自分は美勇伝説3が始まるまでずーっと見守って行きます!