蒼い東京。

このタイトルでmixiにも日記書いたかな。

東京の街の中が青いイルミネーションに包まれて、その美しさに心奪われたり。

そんな冬が始まって。自分としての生涯初めてのバイトを秋にしてたんだけど、この冬にまたVリーグがたくさん開催されるから、自分のメインのバイトの場所である東京体育館でたくさんバイトしてた時期。
東京体育館の周りもイルミネーションに包まれて、自分は場外の案内になることが多いんだけど、その場外案内には大きな敵である寒さも忘れてイルミネーションに見入ってたっけな。

そんな冬は学校も普通に行ってて、でもちょっときっつい授業が有るから、PCルームに籠ってレポート書いたり。年末までは際立って忙しいってことは無かったかな。

そして、自分の中では待ちに待ってた年末年始。
もちろん初めてのヲタイベだった合同ナイトに行った事とかもあったけど、やっぱり2K爆音でまた久々に会う人が居たり、自分は見た事しか無かった人とちょっと会話をしたりとそんなコトが印象に残ってる。

一気に年末年始から、2Kでなにかやるってときに参加するようになってたと思うし…。なんか、この辺りもゆるやかな転機だったような気がする。ヲタイベとかにあんまり行かないし、行く現場も梨華ちゃん中心だから合わないし、旅行にも行けなかったし…。そんな時期が続いてたけど、いろんなとこでゆっくり話す機会が増えたりして、楽しい時間をいっぱいいっぱいおくれたと思う。それは年が明けてからも続いてて、正月中野、わたきゅー、横アリ、あとは、最近の話しになっちゃうけど、もち天使生誕オフだったり、フットサル大会だったり。1年に一回会えるかな?って人たちと、こうやってたくさん楽しい時間を過ごす事ができて、ホントに関東に出てきてよかったって思うし。これからもそれは思っていられると思う。