まのえりなぷれみあむらいぶ@大阪

今日は大阪、イシハラホールにて真野ちゃんのプレミアムライブがありました♪
ギリ着だったんで大阪滞在時間は16:30〜19:00のたった2時間半w


以下セットリスト


1.乙女の祈り
2.マノピアノ
3.この胸のときめきを
4.ラッキーオーラ


まぁ4曲だけなんだけど、最後のラキオラは鳥肌立ったな。
シンガーソングライターの方と連弾で、バックのオケも無しでピアノ2台だけで演奏したんだけど、めっちゃかっこよかった。
たまにはこうやってゆっくり見るのもありなのかなぁて思った。
握手は超低速。タワレコの倍は喋れたかな。とにかくラキオラがカッコよかったよーってのを伝えてきました。


と、いうことで娘。静岡組と合流するため静岡に向かってまふ!!