真野恵里菜について。

初めて生で彼女を見たのは音楽ガッタスのコンサート。
やっぱり当時からエッグの推されメンとして、音ガタでもセンターで歌う事も結構あったり。。。
その時は何で新しい子が梨華ちゃんだったりよっすぃだったりを押しのけてセンターなのかな?って疑問にすら思ってたりしたなぁ。。。もちろんキャラとか何も知らない状態での話しだし、ルックス自体は可愛いからなんというかこういう子がいて、センターを取っていくのは悔しいけどまぁ宿命なのかな……とか思ってました。

そんな真野ちゃんもすぐに音ガタから卒業。
武藤も同時期に卒業し、音ガタは8人体制。2ndアルバムを出してからは活動休止状態なんだよなぁ………。
澤ちゃんだったりのっちだったりもハロプロを卒業してしまう&してしまったわけだしね。

そして、真野ちゃんマノピアノでインディーズソロデビュー。

そのデビューの日は奇しくも2008年6月29日。そう。美勇伝解散コンサートの当日です。
美勇伝石川梨華、そして真野恵里菜を象徴するような雨の中。
一つの歴史が終わり。一つの歴史が始まりました。

自分は結構運命めいたことっていうのは信じてしまうタイプなんで。この歴史の入れ替わりこそ、自分の推しへの伏線だったのかな…って今では思ってます。

美勇伝が出演しない。つまり推しの居ない夏ハロにこの年は行きました。
マノピアノがあまりにあれだったので、正直真野ちゃんには当時期待してなかった。。。というか、なんともいえない立ち位置の子が出て来たなーって思っていた程度。
夏ハロの公演を見る中で、多少歌がまともになったなぁって思う程度の印象でしたかね。。。

そして10月の娘。コン@群馬。真野ちゃんオープニングアクトに出演。
そこでは恒例の握手会が行われていて、自分は一番になぜか並んで握手。
音ガタのコンサートMCでやっていた、「あなただけのまのえりでした♪」を振ってみて。すっごい反応が良くて。なんというか、第一印象ですっごいいい子だなーっていう印象を持ちましたね。
んで、ラッキーオーラを歌っていて、曲もいいなって思って。
真野ちゃんのことが凄い気になり始めました><!

そこからは全速力まではいかないけど、イベントにもどんどん行くようになって。
写真集の発売イベでは名前入りの直筆サインを貰ったり、プロローグの時には最前センターを引いたり。なんか、すっごい楽しい時間を真野ちゃんと過ごしてるなぁって思うんです。。。
そして、どんどん成長している真野ちゃん
見てるだけで幸せにしてくれるっていうね。



そんな真野ちゃんのファーストコンサートツアー。



真野恵里菜らしく。
最高のものになりますように!