5連休中。

昨日はのんびりして、高校の同級生と浜松の扇屋で飲んできました。
久しぶりにボトルを空けたりとなかなかな飲み会で、若干今まだ身体に残ってます。w

しかし小春が卒業かぁ。。。
暫くはこの体制でいくと言ってたので、結構衝撃的ですね……。
個人的には次に卒業するなら小春かなとは常々思ってましたが、もうちょい先だろうなーとも。
娘。コン四日市、徳島しか行ける事が決まって無いけど。今の娘。をしっかりと目に焼き付けたいなと。


そして。
明日明後日は真野コン名阪。
真野ちゃんと2日連続で会えるのはすごい嬉しいです♪
真野ちゃん単独だと、2日連続でコンサートがあるっていうのは初の事だし、無理しない程度に真野ちゃんらしいパフォーマンスを見せて欲しいね!

そして、悔し涙は流れないようなコンサートになるといいな。