まったり日曜日。

昨日は夜公演終了後、とりとり亭でモ研の後輩と2時間くらい飲んで帰宅しました。


色んなこと話したけど、とりあえずハロプロっていう枠組が自分の中で大切なんだなぁということは再確認。
まあ、ハロプロっていう団体に固執してるわけではないんだけど、その枠組から外れた時に、ステージに乗って歌って踊ってるアイドルっていうのが多少なりとも崩壊していくんだよなぁ。。。
テレビに出てるのも嬉しいけど、直接会って時間だったり空間だったりを共有する事がすっごい楽しいのであって、テレビに出てトークしてるのを見ててもなんか違うなーって思ってしまうのも事実なんだよなぁ。
彼女たちにとってはどっちもステップアップに必要な大切な仕事だから、ファンがそれを否定してしまったら終わりなんだけどね。。。
モーニング娘。っていう枠組だったり、ハロプロっていう枠組だったりにはこだわりが生まれてくるのは間違いないよね……。NGPの子たちだって、好きだけど意地でも遠征して会いにいこうっては今の段階では思えないし。
とりあえず、彼には小春卒業まで全力で駆け抜けて欲しいなと思いました!!
ホントに熱くていいと思うんだ。


今はハロプロ真野恵里菜が好きで。1番好きなんだろうなあ………。。。
正直なところそうだと思う。。。


ちょっとまた色々とヲタトークしたいなぁって思った一晩でした。