フランツ王子役:石川梨華

男役に挑戦した梨華ちゃん。あんなにお腹から声だして歌ってるのは初めて見たし、ラジオドラマのことも知ってるから、ここまでかっこ良く演技できてるのを見て嬉しかったし、泣けて来た。
梨華ちゃんだって決して背が高い方ではないし、男役をやるってのはかなり難しいと思う。でも、持ち前の姿勢の良さでそこはカバーできてた。立ち振る舞いはまさにプロそのもの。確かに、歌は他のメンバーよりも歌えないかもしれないけど、王子にはしっかりなれてたと思うし、Mystery of Lifeを一人で歌う部分があったけど、かっこ良く歌えてた。低音の伸びがこんなにあるんだって、なんか新しい面を見れたみたいで嬉しかったし、これをどんどん他のお仕事にも生かして欲しいなーって思った。
ダンスはもちろんこのメンバーの中では圧倒的に上手い。剣での殺陣のシーンも、さすがだって思わせるものだった。
人一倍努力するタイプだと思うし、自分の欠点だってわかってる子だからここまでの演技が出来たんだと思う。
牢番の役で「葬送」の始めの部分を歌う梨華ちゃんも見たいな。。。
ホントにかっこ良かったです。サファイアとか、ヘケートが惚れる王子だった。