吉澤ひとみ

6日に卒業コンサートに行ってきました。
卒コン自体は梨華ちゃんのしか他には行った事無かったですが、今回はガキさんじゃないけど4期からモーニング娘。にどちからかというと興味を持った事も有るので、4期最後のモーニング娘。のステージを見届けたいことも有って中に入りました。SEXY8BEAT自体はアルバムとしてはわりと好きだったので、何曲か期待して見に行った訳ですが、モーニング娘。のパフォーマンスは相変わらず非常に良いものだとは思いました。
特に、でっかい会場でのコンサートって今やモーニングとハロコンでしか出来ないようなことだし、500レベルまで客が入ってることもあってかなりの迫力を感じました。

セレモニーの内容自体はよっすぃらしいものだったと感じてます。

なんか、白いサイリウムの中でセンターステージまで歩いて行く感じがすっごい良かった。
なんとも言えないんだけどね。これからも頑張ってくれると確信しました。

これで4期メンバーはそれぞれ本当にいろんな道に進み出す事になったわけだけど……。
モーニング娘。が心から好きだったとずっと言えるような結末になったらいいと思います。

リボンの騎士はもう墓まで持って行くことは決定してるけどね(´∀`*)