タンポポPV集。

やっぱこれだよね。タンポポシングルクリップス1。最強DVDじゃね?

なんていうかね、自分がこの先ハロプロが無くなるその時までヲタを続けるとするじゃん。
それでも、このユニットってもう見られないんだよね。正直、あいぼんがまだ現役だった時期だってそう思ってたくらいだし、今はよりいっそうそういう状況な訳ですよ。

理想のユニットってまさにこれだよね。

毎週ラジオあって、近況が聞けたし、出す曲出す曲ハロプロの中でも最上級の曲だし…もっともこれに関してはタンポポについた編曲家が神がかってたこともあるけど…なんというかね、これがアイドルっていうか、ガールズポップの理想像だとまで自分は思ってしまうという。

単独の前のテンションが上がるのはまあもちろんだけど、ハロコン初日ってある意味それ以上に楽曲の楽しみだったり、いろんな楽しみが詰まってるから好き。
コンサートだって、いろんなコンサートを見て比べてみたい。
亜弥ちゃんとか、なっちだったらアコースティックのコンサートをやるとかの工夫をしてる。ごっちんだったら、ダンスを全面に押し出すような魅せるステージをしてる。
まあ、美勇伝のコンサートはあの年齢で一番ハロプロらしさがあるかな。売りとしては。娘。よりもアイドルやってるようなコンサートだと思う。

と、まあ話しは戻って。
ハローってかなり名曲揃ってるよね。
なんかねー、一昨年くらいまではiPodにいろんな人の曲入れてたんだけど、別にハローの曲だけでもかなり満足してるんですよね。今は。


ってか、今これ書いてて思った。

夏ハロ
娘。(新垣)
美勇伝(石川)
メロン(柴田)
ガッタス(紺野)

タンポポ復帰じゃね?