二日目。

二日目も終わりだなぁー。


はてなで携帯で一日に二つ記事を投稿するにはどうしたらよいの?……。

しかし、早く踊りたいなぁ。。。
最近疲れて振り練も満足に出来ない。ハロコンDVDも余りに眠くて全く見れてないし。
身体動かないかも。んでも、やっぱり自分の中でもの凄い楽しい時間を過ごせる場所だし、一生ものの仲間も多いし。やっぱりやめられないですなぁ。。。

慶應の新歓も上手くいってなにより!!代表もホッとしていることじゃないかね。。。!!
あとは人がどんくらい集まるのかってとこか。今年はマジヲタも多いし。現場で会えるサークルに早慶ともになると思う。OB…って言っていいかわかんないけど…としても現場で会えたらうれしいしね^^
俺はハロプロはもはやコンサDDだから基本なんでも見たいし。

1番楽しいことなんだし。
楽しんだらいいじゃん^^♪
自分の中でも最高級の仲間であり、誠に僭越ながら友達だと思っていまふ。