三日目。

研修も10分の1が終わりましたー。
早いもんですね、ホントww
とりあえず早く拘束は解かれたい。。。だが研修の方が明らかに恵まれた環境ですが……。


自分に足りないものは勤勉さだなぁ。ホントに。もうちょっと真剣にならんと。そしてもうちょい貪欲にいきたい。。。
今まで無難に生きてきただけだしなぁー。
今週末東京でゆっくりそんなことも語りたいね。
社会人になった今だから思うことが多い。

やっぱり自分には合わない人間がいるみたいだなー。。。

俺が本当にしたくても出来ないようなヲタ活してんのにねー。

(。>∧<。)ノ悔しいのです。って真野ちゃんの原型留めてねーやwww


で、携帯ようつべから初めての経験のPVみたけど鳥肌!!
まのえりちゃんキャワすぎるわ……。。。
やべぇなぁ
ダンスも可愛い……。