0921@大阪

まずは真野コン大阪。
当日は連れが夜行バスで大阪入りしてたので、自分も10時には大阪入り。
さらに娘。ヲタの某氏とも合流して日本橋のアイドルショップに行ったり、大阪名物の店で昼飯を食べたりして時間を過ごす…。そんなこんなで公演の時間に。


昼 実質18列左サイド(表記S列)
夜 実質3列左サイド(表記D列)


大阪はホールタイプの会場だけど、ステージまでの距離が近くて推せた!
IMPはジャンプ禁止だけど、こっちは大丈夫だしわりと推せる会場だなーと。
京橋の駅も近いし、大阪ビジネスパークの駅はホントに目の前だしね!♪


大阪公演は東京と比較すると真野ちゃんのパフォーマンスが安定して来たように感じた。
もちろんピアノの安定感だったり、歌の安定感が出て来たなぁと。逆3拍子揃ってた真野ちゃんだけど、緊張が解ければそれなりにクオリティの高い物を見せてくれるようになったことはすっごいいいこと。
大阪公演はヲタのテンションも1週間ぶりっていうこともあってか高くて会場に一体感があったねー♪
真野ちゃんの曲中の真剣な顔だったり、ちょっとミスしちゃったときの悔しそうな顔。そして曲が終わった瞬間のあの笑顔といろんな表情を堪能出来て良かったです。
ただ、やっぱり悔しそうな顔を見るのはちょっと辛いんだけどね><。


という感じで大阪公演が終了。
3人で飲みにいって、良い時間になるとホテルにチェックインして、洗濯やら風呂やらして就寝。