0922@名古屋

朝起きて、かなりゆったりと過ごし、アーバンライナーで名古屋へ。
快適な車内で十分寝たけど、さらに寝る←
あっという間に名古屋に到着。
13時ごろについたので、先々週くらいに行ったきしめんやさんで昼ご飯ー♪


昼 6列左サイド前通路横通路
夜 2列左サイド


名古屋公演も真野ちゃんの顔がしっかり見えるところで見れた。
相変わらずいい表情をしてるなっていうのが印象。
名古屋は今回のツアーのファイナルっていうこともあってか、真野ちゃんは昼から感無量の様子で涙を流したり。。。
でも、確かに今回のツアーは6公演。
美勇伝の中期はこれくらいだったし、真野ちゃんはソロだから結構公演数のわりには身体にも心にも不安がのしかかっていたのかなってその涙を見て思った。
真野ちゃんの素直さだったり、頑張ろうっていう気持ちが伝わって来たね。
自分自身も公演が終わりに近づくにつれて、なんかすっごい寂しいな…っていう気持ちになってきて、アンコール1曲目の乙女の祈りのときはすっごいしんみりしてしまった。。。
3月ごろ真野ちゃんのイベントに必死に行ったりしてるころを思い出したりもしたし、そこからどんどん成長していく真野ちゃんを見てる事が出来て幸せだなーとも思った。


名阪もタッチ会でお見送りがあったんだけど、とにかく素直に気持ちを伝えるっていう感じだったかな。
色々と聞いてみたいこととかもあるんだけど、やっぱり今回に関してはライブの感想を言いたい!という気持ちが強くて、それをメインで真野ちゃんと話してきました。


まだまだ全然発展途上なんだけど、ファーストツアーを終えて。なんか一段落はついたかなって思う。
次のツアーのころにはアルバムなんかも出てるだろうし、さらに成長した真野ちゃんが見られるんじゃないかね。


真野ちゃんのMCでもあったけど、真野ちゃんのファンになって本当に良かったと思うよ!



そして、ZeppNAGOYAをあとにして一路東京へ。
ハロナイへそのまま参加ー。
脚が結構きてたので、自分自身がすっごい踊りたい曲だけ本気モードでいきますた。
サマパとかラキオラとか踊ってるとすっごい楽しいんだけど、今回はツアーがほんっとに終わってしまったんだな…っていう気持ちがかなり強くて、サマパ終わったあとはちょっと魂が抜けたような感じになってしまうまであった。。。


6時ごろ終わって、新人公演を一緒に見てくれる人のおうちで仮眠。。。