松浦亜弥

風信子(ヒヤシンス)
亜弥ちゃんの曲って、1stとかに泣ける曲が多いって感じがするけど、やっぱり僕はこの曲です。
恋愛の曲とかってさ、女の子目線だしちょっと亜弥ちゃんの場合はもう若い恋愛を歌ってるから感情移入が出来ない部分があったりするんだよね。
だからこそ、この曲。まさにリリースされた時は自分も18歳。亜弥ちゃんと同い年ってのは、こうやって一緒に成長できるから嬉しい事だし、特権だと思ってます。
もう学生時代の終わりだった時に出された曲だった。「ありがとう あなたがくれた 全てにありがとう」高校時代の仲間にそう伝えたかった。
いつも65点。自分もまさにそんな感じ。どうしても前に前に行く事ができなかったし、どうしても自分から積極的になれなかった。だからこそ、この曲のメッセージそのものを伝えたいよ。