石川梨華ユニットまとめ。

さて。
おそらくハロプロの中でも随一のユニット参加数を誇る石川梨華さん。
この石川さんが参加したユニットと曲でも思い出してみようか。
一応対象は…CDの中に音源があるユニットのみとします。で、楽天の応援歌みたいにDEFとなんちゃらー的なのもDEFに含むって感じで。エコハムずも同様に。
あとミュージカルは割愛ね><;

1、モーニング娘。(00年4月〜05年5月)
2、タンポポ(00年6月〜)
3、青色7(01年3月加入)
4、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)(01年4月〜03年)
5、三人祭(01年7月)
6、セクシー8(02年7月)
7、ポッキーガールズ(02年夏)
8、7AIR(03年7月)
9、モーニング娘。おとめ組(03年9月〜05年5月)
10、ROMANS(03年8月〜)
11、エコモニ。(04年6月〜)
12、美勇伝(04年8月〜)
13、H.P.オールスターズ(04年12月)
14、DEF.DIVA(05年10月〜)
15、音楽ガッタス(07年7月〜)

ざっと上げてみたけどこんなもんですかね><。
多分もうちょっと細かいのを上げたらもっとあるはず。
逆に亀井さんはおそらく参加ユニットがオールスターズを含めても3つとかなんだよねー。
そう思うとこの参加数はやっぱり梨華ちゃんのオールラウンダーっぷりが発揮されてるんじゃないですかね。

そんでもって、15番目の参加ユニットの音楽ガッタスツアーが来年の2月にあるわけなんだけど、一応自分は東京の夜公演は入ろうかなと思ってますです。昼公演とかはちょっと就職活動関連のイベントやらで無理な可能性も高いんで夜を申し込んでみました。曲数は初期の美勇伝以下の持ち曲しかないですがわりと普段絡まないメンバーでのカラオケコンでもそれはそれでありなのかなとは思ってます。
里田とせっかく一緒なんだからBYEBYE最後の夜とか歌って欲しいんだが。ぜんっぜん現場で聞いた事無い><。
あと里田のソロ曲もせっかくだからこういう時に歌って欲しいわwww

と。いうことでその時が楽しみです。

っていうか119梨華ちゃん誕生日の遠征はもっと楽しみ♪